お礼とお返事

18〜20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
気持ちを共有できて、嬉しかったです^^
お星さまポチっとしてくださった44号さん、vesna85さん(はじめまして^^)、ことさん、ありがとうございます♪
続きから、メッセージのお返事です。


♪花鹿さん
ね。翔くん、ちゃんと怪物くんグッズ、もらえたかな。
さとしくん贔屓だという実家に持っていったのか、自分のマンションに置いてるのかも気になります〜!


♪さときびさん
今回の現場、ほんとに共演者と一緒のシーンが多くて楽しそうで、
こちらまで嬉しくなっちゃいますよね^^
オリスタ見たら(NETで立ち読みしました)街中の撮影では騒ぎにならないように配慮して手を振ったりはしないってあって、
ふんわり見えるけれど、大人だしプロなんだよなーって、知ってたけどあらためてまたすごいなぁって思いました。


♪みーさん
減肥茶飲んで、で、間食もやめてます。
体調管理して、どんと来い夏コン!ですよね。
会員数にはただただ「ひえぇぇぇ…」となるばかりですけど、気合と熱意と折れない心でチケット取りましょうっっ!


まりりんさん
ホーキンスのあの靴、智さん、似合ってましたね^^
けっこうお手軽価格ですよね、あれ。私もちょっと欲しくなりましたもん(笑)
試験へのエールもありがとうございます。
なんかもう、わざと難しく書いてるんじゃねぇの?ってくらいパルプンテですが、どーにか乗り切りたいです。


♪ゲンゼリーゼルさん
こんばんわ、いらっしゃいませ!
ドイツ語で読んでくださってる方でしょうか…?
私の日記ってジャンクな言葉使いなので、きちんと翻訳されない部分がたくさんあると思いますが、大丈夫でしょうか?
たいしたことは書いてないただの日記ですが、楽しんでいただけていれば、嬉しいです^^
お声かけてくださって、ありがとうございました〜!


♪えまさん
こんばんわ、はじめまして^^
「すみません」なんてとんでもない!私なんて小心者なんで、もう何年もこっそり読み逃げさせてもらってる大好きサイトさんがいっぱいあります^^ゞ
お声かけてくださり、どうもありがとうございました。
ほんと、智さんって心まで素敵ですよね…何かひとつ知るたびに、また「好き」が深くなっていきますよね^^