19年☆*°(智さん入所記念日)

今日は、「ジャニーズ事務所大野智」としての人生が始まった、たいせつな“お誕生日”。

.+:。智さん 19回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。

今年のメッセージは、鍵部屋カラーで♪
入所記念日が大型台風なんて、どんだけ雨男なの(苦笑)
・・・なんて、思ってる人が今や全国津々浦々にたっっっくさんいるんだろうなぁ。
そりゃもう、19年前と比べたら、何十万いや何百万倍も。
 

『自分の担当を10文字で表すと?』なんて質問が、前にBlogのバトンであって。
そのときの、わたしの回答は

「深い河は静かに流れる」

だったの。これはもう、ファンになった時から一貫して感じてる。
滔々と流れる、大きくて、深い、河。
きらきらと光を反射する川面は、ただただ穏やかで。
だけどひとたび潜ってみるとたくさんの生き物が躍動して、深いところには激しく速い流れがあって。
だけど川岸から眺めると、そんな激流がひそんでいるなんてちっともわからない、ただただゆったりと平穏な、大河。


そして、近年、思い浮かぶのは、この言葉。

「桃李もの言わざれども下自ら蹊を成す」

あ。10文字じゃないけどね。
積み重ねた日々が、たわわに実って、
うぶ毛の薄皮に包まれた芳醇な香りは、隠しきれなくて。
だから、みんな、彼に惹かれて、彼を慕って、集まるのだろうなって。

たくさんの物言わぬ努力で、ずっしりと実った19年。
「ファンのコに愛される大野智」が生まれた記念日を大切にしてくれるアナタに感謝して、
20年目の毎日を、かわらず見つめていきたいな。


入所記念日、おめでとう☆*°
そして、今年も一緒にお祝いできる「同期」の存在にも、ありがとう…!

【2012年の今日はこんな日でした】