グーグる?・・・・(@o@*)

KIRINさんのHP、見てきたよ^^

「る」が、Google mapに映り込んでるんだね…(☆o☆*)
そんな偶然、あるんだぁ〜すっごいタイミング!!
次に撮影の更新があるまで、ずーっとGoogle mapの片隅にちょこんと「る」が在るってことでしょ?
世界のいろんなとこでGoogle見てる人が「・・・ん!???」って気づくかもしんないってことでしょ?

っていうか、あの「る」が実際に外ロケで設置されてたのがびっくり!
GREEN HEART篇(だったかなぁ?)のときに、グリーンバックのスタジオで撮影してるメイキングを見てたから、
「る」もてっきりスタジオだと思ってたよ^^ゞ
そっかぁ、密かに5人で北海道まで行ってたのかぁ・・・。
北海道で「るーるーるー」と言えばキタキツネだったけど、これからは「るーるーるーグリーンラベる?」も仲間入りっすね(← )