絶賛宿題中

9時過ぎに「しやがれまでちょっと寝るね」って横になったら…気づくと1時だった―Σ( ̄□ ̄;)
そっから洗い物とか家事片付けて、ずっと気になっていた「宿題」をやってたんだけど終わりそうになくって… (´・ω・`)
今日はもう、挫折して、寝ちゃう。
「宿題」は、明日中に仕上げたいっ!っていうか、仕上げねばっっ!
「しやがれ」、面白かったようで、明日楽しみに見ようv

そうそう。
13歳のハローワーク」・・・「ミタ」で長男・翔(かける)を演ってた中川大志くんがメインの回だったんだけど、背高いしカッコイイしお芝居も上手いし・・・どんな役者さんになるんだろうなぁって楽しみだよね。
【2011年の今日はこんな日でした】