9位…(☆o☆*)

べすとじーにすと賞。
雅紀が2位〜☆*°ってことで、覗いてきたの。
で、1位の方が殿堂入りしたから、ここはもう、来年からは行っちゃえ行っちゃえ!ってワクワクしながらランキングをみていったら。
・・・あ〜、いわさわくん5位、わかるわかる、で、潤が7位ね・・・と思ったら。
・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
カタマリマシタ、その名前見て。


8位:大野智


たしかに、ジーンズばっか履いてるし、たしかに似合ってると思う。
でも、まさかそこにランクインするとは……Σ( ̄□ ̄;)
大野さん、モテ期線、どんどん長くくっきりになっていってるんじゃないかしらん・・・。

【2009年の今日はこんな日でした】