嵐占い♪

潤ラジオでもやってたという「嵐占い」、やってみた。
→ http://uranai.am/6119
年の瀬の慌しい時期にナニやってんだ、的なツッコミは承知です。
昔から「試験前になると部屋の掃除をしたくなるタイプ」です;;;


結果はこちら ↓

++++++++++++++++


まひろさんは、櫻井翔くんタイプです。

櫻井翔くんタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


まひろさんのラッキーアイテム:
熊の置物


++++++++++++++++


熊の置物って、やっぱ、あの、木彫り(not潤)で鮭咥えたアレかしらん。
やだな、そんなインテリア;;;
そして、やっぱ、褒められて伸びるタイプってとこはあたってるーーー(笑)




そして、もひとつドン★

こちらも嵐占い(潤がラジオでやったのは、こっちだね)
→ http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Umamsce


++++++++++++++++


嵐占い:まひろさんの診断結果


性格
あなたは大宮SK に近い性格を持ちますが、心の中では大野智になりたいと思っているようです。
あなたの大宮SK 度は61%、大野智度は17%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は松本潤、体系は相葉雅紀に似ているようです。
あなたの松本潤度は49%、相葉雅紀度は22%です。

相性
会話を積み重ねることで、松本潤との関係がより深くなりそう。
あなたと松本潤との相性は68%です。



嵐成分分析:まひろの診断結果

まひろの37%は、大野智で出来ています。
まひろの22%は、松本潤で出来ています。
まひろの14%は、大宮SKで出来ています。
まひろの13%は、櫻井翔で出来ています。
まひろの13%は、二宮和也で出来ています。
まひろの1%は、相葉雅紀で出来ています。




++++++++++++++++++


えーと、
たしかに、ユルくていーかげんでその場しのぎ、という意味では大宮的かも。
でも、顔はめちゃめちゃシンプルで薄いし、
体型は雅紀とは日本とアラスカくらいかけ離れてるYO;;;
けど、潤とじっくり会話を積み重ねたら、けっこういい議論ができそーだ(笑)


ちなみに、本名だとコチラ ↓


++++++++++++++++++


嵐占い:○○○○さんの診断結果


性格
あなたの性格は大野智にとても近いですが、一方で櫻井翔的な面も持ち合わせているようです。
あなたの大野智度は70%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって大宮SK 的であったり、大野智的であったり、変化しているようです。
あなたの大宮SK 度は65%、大野智度は25%です。

相性
いままで気が付かなかった大宮SK の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと大宮SK との相性は66%です。


++++++++++++++++


・・・・・たしかに、サイズ的には大宮的ちんまりサイズでは、ある;;;
っつーか、この占い、どんだけ大宮オシなんだ^^ヾ