届いてる。

密林さんが、フライング配達してくれるなんてびっくりー…(☆o☆*)
けっこう遅れがちだよね〜なんて思って、安全圏で金曜日にDVD観るためのお休み取ってたのにな^^ゞ

観たいけど・・・観たいけど・・・。
なんやかんやでこんな時間になっちゃったし、
まだちょっと調べ物もあるしな― (´・ω・`)


ってことで、
DVDともさとしソロ(昨日寝る前に聴いたvそしてへにゃんへにゃんしたv聴くの命がけコレ!)とも関係ない、おやつエントリーを。

近くに用事があったので、気になってた蒸しパン屋さんに寄ったの。

蒸篭屋(SEIROYA)

蒸しドーナツの黒糖くるみ・木の実・シトラスオレンジ
蒸しぱんカップのキャラメルカフェ・ハム&コーン・お芋と粒あん・・・を買って帰った♪
「カラダにやさしい手作りおやつ」がコンセプトなだけあって、素朴でやさしいお味^^


あと、もうひとつ。
県北で母のいとこが農園やってて、そこのさくらんぼv

甘みが濃くて、すっごく美味しいの―(〃∇〃)♪


・・・・でもな―・・・「まだ見ぬ世界へ」のPVだけでも観て寝よっかな(←大人の譲歩)(←っつか単に堪え性がないだけか;;;)
【2010年の今日はこんな日でした】