Disc3の、どうでもいい一言

「時間がある時はあるように、ないときにはないなりに」って感じで、
日々、ビタミン智&嵐を摂取してる。
今、ちょっと、そこまで時間を費やせないから、本編までは手を出せなくてDisc3だけ〜PVとメイキングを3度・合宿と撮影を1度見ただけなんだけど。
・・・って、それだけ観れてりゃけっこう時間あるんじゃんね^^ゞ

とはいえ、ツボどころとか、受け取ったもの・感じた想いを綴るほどは時間がないっていうか。
まだ、整理できないまんまで、その場面場面でのキモチに流されっぱなしのままにとにかく観てたいというか。

なので、すごーく外側の感想を1ポイントだけ。

PVのね、モノトーン衣装のときの智さんの靴が、ちょっと大きいでしょ?
サイズが大きいのか、デザイン的につま先が長いのかな?
で、智さんって足を出す時も払う時も、脛からつま先までがスッとまっすぐラインになるように綺麗だからさぁ、
つま先までが全部 脚に見えて、ものっすごい脚長効果!
すーごいスタイル良く見えちゃう(*≧m≦*)☆
【2010年の今日はこんな日でした】