Believe

もうね、大変。
「Believe」が好きで好きで好きで、タイヘン!


智ファンだから、もちろん、健太くんstarring Satoshiソングもね、
あのスコーンと抜けるような、青空にひゅーんって飛行機雲ができてるみたいな声がね、いいなぁって思うの。
好きだよ?すごく。


でもね、がっつり鷲掴みされてんのは「Believe」なの。
暇さえあれば、何度も何度も聴いてる。
どんどん加速していく疾走感とか、
次々にソロを繋いでく早い展開とか、
ちょっとエフェクトかかってる雅紀と翔くんのパートとか、
末ズの連携のあと、被り気味で重なる智さんの大サビのカッコイイ色っぽさとか。
超・好き!


最初にヤッターマン映像のバックで流れてたときはね、
なんか、あゆっぽい?って思ってたんだけど。
フルで聴くと、やっぱ嵐が歌うから、いいんだなって。
新しいけどやっぱり嵐っぽくて、で、カッコイイんだよなぁ☆*°


オトノハで、踊ってるって言ってたね^^
TV誌に、ちっこく載ってた白い衣装のがMusic Video撮影時のなのかな(載るの早すぎる?)
グリーンバックだったから、もしMVがアレなら、CG満載でものすごカッコイイのかしらん(ワクワク)
         
ブイのウルトラマン主題歌のMVは、Movie ver,しか見たことないんだけど、
踊る6人の映像と、映画のシーンがうまく組み合わせてあったの。
今回はどうなんだろな。
ガシガシ踊る5人も見たいけど、ヤッターマンの映像も見た―い!
嵐ver,とヤッターマンver,の2つあったら嬉しいのになぁ…ないかなぁ。
 【2008年の今日はこんな日でした】