…*☆。20101224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Birthday 雅紀!。..。.:*・゜

    28歳のお誕生日おめでとう


「天然ボケ」なんて言われてるけど、本当は誰よりも場の空気を読める人だと思ってる。
繊細でひたむきで、いつも前向きでいたいと願っているアナタの真摯さが、とても好き。
「笑顔の宝石箱・相葉ちゃん」なアナタだけど、儚げな表情もきれいだなぁって思うよ。


ドラマから始まる28歳の1年も、アナタの周りにやさしい笑顔がいつもありますように…☆*°


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


こないだのTV Japanでメンバー目線のコンビ分析をやってたけれど、
本人たちが内側から見てる認識と、ファンが外側から見てるのとじゃけっこう印象違ってるもんなんだな〜って、ちょっとおもしろかったの。
なので、お誕生日によせて、雅紀とメンバーの「まひろ目線ペア分析」を書いてみよっかな、と。


【withマツジュン】
「嵐内モデルズ」だよね、美麗コンビ☆*°
潤は、華やかな顔とオーラでスタイルをカバーするモデルだけど、雅紀は正味でスタイル良くて、お洋服を活かす顔立ちが本当にモデルみたい。
そんな美麗な二人だけど、雅紀といるときの潤ってとっても素直な感じがするの。
好奇心も、無邪気なイジワル心も・・・雅紀相手だと自然に出ちゃう感じが、いいなって思うの。
・・・昔、この二人でせくしーなおねーさんと2ショのガムのCMやったよね。あんときは若干おねーさんにたぶらかされてる感が否めなかったけど、今やったら、すごいキマると思うんだけどな。


【withにの】
幼馴染の中学生のような気の置けなさと、熟年夫婦のような阿吽の呼吸。
芝犬&ボルゾイ犬の仲良しわんこ2匹って感じでもあるかな。
ニノが突っ込みたい放題なのって、雅紀のこと良く観てるからだし熟知してるからっていうのもあるんだけど、
なんかね、雅紀の方が突っ込ませてあげてるのかな〜って思うことあるの。
突っ込んでもひゃはははははって笑ってくれるから、安心して存分に突っ込めて、突っ込むことで癒されてる、みたいなとこあるんじゃないかな〜それわかってて雅紀は突っ込ませてあげてる気がする。


【with翔ちゃん】
この二人ってともに第1子なせいか、すごく対等な感じがするの。
いつも言ってるけど、大学のサークルとかの会長&副会長みたいな雰囲気。
翔くんが「相葉」って呼び捨てにするの、好きなの。
「野郎ノリ」っていうのかな、いつも楽しそうで、カッコいい憧れの先輩たちって感じだよね。


【withりーだー】
智さんと一緒だと、すごくお兄ちゃんな雰囲気になる雅紀に、きゅんってなる。
後ろで笑ってる智さんを振り返って見降ろす笑顔とか、すっごいお兄ちゃんって感じ^^
対外的には「天然コンビ」とか言われること多いけど、ワタシ的には二人とも“天然”というよりは“ボケの天才””ボケのプロ”だと思うんだよね。
でも、ま、なんにせよ、この二人がほほ笑んでるとふわりゆるりと空気が緩む。だけど、本気モードで身体を使うと俄然カッコ良くてSEXYなのも、この二人。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


MステSUPER LIVE、外周花道でケンケンしてる雅紀にきゅんってなった。
あのケンケンと、きらきらぼしみたいなお手振りと、上体斜めにしての腕ぶんぶんぐるぐるは、コンサートにおける雅紀の醍醐味だと思うの!
【2009年の今日はこんな日でした】