台本…


夕立、買い物のついでに本屋さんで取り急ぎ諸々チェック♪
「オリ★スタ」は、いつもの本屋さんに予約してるので、チラッとだけでガマンして、他のTV誌を…。


「月刊ハイビジョン」やら「ジョンzoom」やら、とにかく表紙が嵐で、なんだか戸惑うくらい(^-^;)
「TVガイド+」って特別号みたいなのに、一足先に雅紀が表紙になっててびっくり〜!足、長い〜!
そして隅っこにちょこんと嵐もいるのにほっこり(^-^)
月刊ガイド創刊にともなって、いろいろとイレギュラーな形になってるんだね。
それにしても、その「生まれ変わります」の告知と、創刊号の表紙を嵐に任せて貰えるなんて、ね…なんだか本当にすごいよね…(T▽T)


TV誌各誌によれば、紅白の台本が、今日あたり出来上がるようで…一気に佳境に入ってくるんだね。
なんだか私までソワソワしちゃう。


智さんのロケは、どんな感じかなぁ。
スポット制作時点でまだ行ってないってことは、年末ならではの風物詩を見てくるってことなのかな?
お正月の買い物で賑わう築地市場とか、伊勢海老漁とか?
それとも、初詣に向けて御守りとか作るのに忙しい神社とか?(巫女さん姿の智さん、可愛いだろうな〜舞ってほしいなぁ〜…と、脱線妄想してみたりして^-^;)



年末に向けて、ほんと押し迫ってきてるのに、まだまだなんもできてない我が家。
明日はプリンターのインク買いに行かなきゃ。(←年賀状18枚印刷したところでインク切れしちゃって)
ってことで、お布団の中で携帯からニッキ書いて、今日は早寝で!
オヤスミナサイ。
【2009年の今日はこんな日でした】