久々、本屋さん

会社帰りに、久しぶりに本屋さんへ。

潤智non-noと、嵐表紙のMyojo、
そしてTV誌もろもろをチェックしてきたよ。

non-noの星占い、だよねだよね!っていっぱい頷きながら読んだよ^^

射手座の智さんのホロスコープ
「物事を受け入れる力がとても強く、際立っている。」
「自分の直感や感情からよほどかけ離れたものでない限り、たいていのことは受け入れられる大きな器の持ち主。」
そして、「小さな努力を積み重ねて確かなものにする」「常に新しい場所に踏み出していきたい冒険心がある」とも…。

常日頃、感じてる智さんの素敵なところが、的確に文章になってここに!って嬉しくなっちゃった。


月刊ジョンのしりとり企画のかき氷のページとかMyojoとか、もう、にっこりほっこりでございました^^ 
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】