24時間テレビお疲れさまでした!

土曜の夜に野球観に行ったり、日曜は母を連れ出したりしてたので、
あまりがっつりは観れていなかったけれど、マラソンゴール含め、ちょいちょい見ていた今年の24時間テレビ
翔さんの、一歩引きつつもしっかり支える司会ぶりと、しやがれとかのお茶目さんな顔に、大きくなったなぁと、しみじみ。

そして、なんといっても、さとみちゃんが。
この夏はずっとお国殿として観てきたので、いっぱい笑って、涙ぐんで、ころころ変わる豊かな表情に、そういえばさとみちゃんってこんな人だったよなぁ…って、思い出してちょっと不思議な気分になっちゃったよ。
校閲ガールのSPも楽しみ――v)

全部録画はしているので、頑張るみなさんを遅ればせながら応援しつつ見ていきたいと思います。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】