VS青学

VS嵐箱根駅伝3連覇の青学チーム、プラスワンにぱふゅちゃん^^
「ゴリゴリの素人」(byにの)とはいえ、学生クンたちはなかなかキャラ立ってるし、なんといっても監督がね、普通の役者さんよりもトーク達者だよね(笑)
監督もぱふゅちゃんも広島ってことで、我が家的には非常に親近感あったの^^

提供バックで“智さんのリクエストで「恋」を踊る4年生クン”を流してくれて、VSスタッフさんのちょっとしたサービスに感謝だよ〜思いのほか長くて、ストップかける智さん(ふふ)
最近、ゲストチームに合わせたゲームを企画してくれるのも、楽しい^^

本日のイチオシPOINTは、ドミノ並べたあとで隣のかしゆかにたすきをつなぐ往路3区の大野選手。
手渡しでもいいのに、ほらよって感じにかけてあげるトコ。
ふわり、にっこりって感じじゃなくて、急いでるからぱさりとちょっと雑に、でも上からそっと。
智さんがもっこりベスト着てるうえにゆかちゃんが華奢なんで、すげー男っぽくてねぇ、いやんもう惚れちゃう――(灬º 艸º灬)って思った。いやすでに惚れてるけど!