紅白司会者企画♪

ここにきて、連日いろんなことが発表されるようになって、ほんとに迫ってきたなぁってひしひし。
明日のMステSUPER LIVEも含めて、打ち合わせやお稽古やリハーサル、佳境に入ってきてるんだろなぁ・・・。


白組の司会者企画って、なんだか「ニッポンの嵐」の映像版みたい。
きっとあったかくて素敵な時間になるんだろうな。
翔くんは宮大工さんのところへ行くんだね・・・なんだか竹本くん@ハチクロを思い出しちゃう。
ハチクロ、大好きだから、なんだか世間とはちょっと違う意味でも感激しそうだな^^ゞ
智さんは、どこに行くんだろうね。


すごく盛りだくさんだから、4時間半でおさまるのかな・・・駆け足になるともったいないな。
いい感じに時間配分して、ひとつひとつを丁寧に見せてくれたら、いいな。


     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


12時を過ぎてから、大好きサイトさんで雅紀のBDエントリを読んでは愛いっぱいのエントリに感激してたの。
ココは翌朝8時で日付が変わるので、まだ「23日」なんだけど、でも一言だけでも・・・。


  …*☆。Happy Birthday MASAKI ☆*゜‥


バースデイエントリは、「24日」に書くね^^







で。 
お昼にね、過去DVDをちょこっと整理してたら(←大掃除は?)インデックスの書いてないDiscがあって。
再生してみたら、春高バレーのときのすぽるととか入ってたの。
智さんがべらぼーに可憐で女の子みたいでね(〃u〃) ひさびさに はにゃ〜んvってなっちゃった。


山っ子を「新婚さんみたいv」って評する時に、世間では「」って感覚で見てる人が多いように感じるんだけど、
私的には、智さんがどんなにおひげ生やそうと黒くなろうと、このころのイメージが抜けないからやっぱり「」って思っちゃうんだよね・・・って奥さん、中身はえっらいオトコマエだけどね!




あんまり可愛いので、こそっとUP(今日だけ、赦して><)


こちらはおまけ・・・Mステ(@時代)のCM明け(笑)
しょうちゃん、かわいv

【2009年の今日はこんな日でした】