JALぅぅぅ(T∀T)

長かった! 
長い道のりだったけど、やっと我が家のHDDにJALの嵐JET就航中のCMが録画されたの―――っ(T∀T)


なんせ「飛行機<新幹線」な地域だし、そもそも嵐JET飛んで来ないしで、ほんっとにJAL提供番組自体なかったの。
過去いちど流れたという夕方の情報番組を毎日録画しては消し、それっぽい番組だと思えば予約してみて空振り・・・な夏・秋・冬を過ごしてきたのだけど。
午後からHDDを編集ダビングしてて、合間にTVに切り替わった瞬間、画面にJALの飛行機が飛んでてね、ローカルの環境エコ番組*1だったんだけどひょっとしたら提供なんじゃないかと思って録画してみたら、ビンゴ★
CM流れた瞬間に、めちゃめちゃテンション上がっちゃったo(,,≧∀≦,,)ノ


残すは、wiiのアーチェリー2のみ! わたし、がんばる!
今日、久々にアーチェリー1とバスケ2が流れてたんだよね。
クリスマス過ぎたら、もっといろいろ流れるかな^^

*1:TSSで15時〜のヤツ