コタツノヤマッコ(non-no)

届きました、non-no。
開いて、全血液が逆流しました、non-no。
山っ子で炬燵、と次号テーマ見たときから期待してたけど。
コレ↓

non・no(ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]


やま(*´・∀・`)人(`・3・´*)とコタツ短足仔猫ちゃんっ!
前髪おろしたセットなしヘアで部屋着っぽい衣装っっ!!
まどろむ山っ子っっっ!!!
か、かわいすぎるやろぉぉぉ〜〜〜っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


こないだ「洗いざらしヘアに似合う部屋着コーデ」が見たいって言った私の願望を、神様がソッコー叶えてくださったみたいな山っ子で。
やわらかな光が差し込む白っぽい雑貨系なお部屋に、やさしいモノトーンのこたつ。
シンプルな茶器と籠にはミカン、藤トラ模様のマンチカンちゃん。
お部屋デートか!?ってくらいほっこりかわいいアラサー男子。
Jr,時代の翔智対談雑誌をこないだ見返したばかりだから、やっぱり歳を重ねたなぁとは思うけど、落ち着いて大人っぽくなっても二人並んだときの穏やかでどこか甘い雰囲気ってかわらない。
「今日の会話、完全に“素”だね」って翔くんが言っちゃうくらいほわわ〜んとしたこの空気感がね、もう、こっちの眉までハの字になっちゃうv


おこたにあご乗っけてまどろんでる横顔智さん、好き。
頬からあごへのふっくりあどけない丸みとか、サイドの髪がちょっとかかってる小さな耳とか、綺麗な鼻梁、うすいまぶた・・・(〃u〃)♪



「猫を尊敬してるの」っていう智さんに「あはは!どういうこと(笑)?」って訊く翔くん。
普通の人じゃ思いもよらない感性の智さんの唐突な話を、いつもワクワクしながら上手に引き出してくれて、心の中で“やっぱさとしくんすげぇや”って思っていそうな翔くん・・・といういつもどおりの会話展開がね、なんかもう、かわいくて愛しくて(><)
かわいすぎてごろんごろんしたあげくに胸がくるしくなるくらい好きだなぁ!
山っ子って、ほっこり癒されるけど、同時に、心の中を小人が100人くらい「好き!」「かわいい!」「あぁもうっ!」っていろんな気持ちを書いた旗をもって駆け廻っちゃうよね・・・。
【2010年の今日はこんな日でした】