ランダム覚書〜

すっかり遅くなってしまったので、とりあえずここんとこの備忘録をランダムにちょちょっと。

【日立さん】
会社の帰りに、電器店の白物売場へ。
カタログとかポスターとか、出てないかなぁと思って…。でも、空振りだったの (´・ω・`)
やっぱちょっと時期尚早だったか―と思いながら、他の3人はどの家電かなぁ〜って想像しながら見て歩く。
冷蔵庫・炊飯器・レンジ・空気清浄機…? アイロンじゃ安すぎる?
我が家が買い替えたいのはアイロンと炊飯器なの。
それなら貢献できるんだけどな―^^ゞ
(ちなみに、もひとつ欲しいのはホームベーカリー。行くたびにガン見して帰ってくるの)
・・・・と思ったら、日立さんのHPで8月からカタログも…って出てた! やたっっ♪


JAL
ぽけもんやこぶくろが旅客機を飾るニュースを見るたびに、いつか嵐の飛行機に乗ってみたいね〜なんて夢物語みたいに話してたもんだけど。
こんな形で航空会社のCMに関わることになるなんてね。
派手なラッピングジェットや夏のバカンスキャンペーンもステキだけれど、
これから生まれ変わろうとする企業を、嵐の歌で応援させてもらえるって、とっても素敵なことだと思うの。
嵐の真面目さ、誠実さ、そして腰が低くて距離が近い感じ・・・そんな印象で選んでもらったんだろうなと思うと、とっても誇らしくて嬉しいよね^^


VS嵐ちゃん】
先週の予告からすんごいすんごーーーい楽しみにしてた「映画泥棒byさとし」(〃∇〃)♪
もう!もうっ!!
映画じゃなくて私の“萌え在庫量”をごっそり盗まれちゃったよ――っ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
jr,時代の「MASK」演目を思い出すあの指使いと完璧な壁パントマイム、そして動き・・・笑いつつも萌え転がるわっっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
VSの生放送ふりかえりは、コインタワー終わりに山っ子が自然に並び立ってる姿だけで満足感いっぱいッす(〃u〃)
でも、他にもポイントいっぱいだったので、2番組ともあらためて覚書…できたらいいなぁ。


【本屋さん】
こちらでは本日発売の「zoom」をお迎えに。
でもまだ未見。
明日ゆっくり見たいなぁv


【足の裏の角質取り】
カタログとかで見かけて“ちょっと試すにはお高いなぁ〜”と思ってた角質ケア。
ジェル状の薬剤が沁み込んだ靴下状のものを2時間履いて洗い流すと1ヶ月くらいで足の裏の皮がぽろぽろ矧がれて生まれ変わるってヤツ。
近所のお店で699円で売ってたから、このお値段なら!って昨日やってみたの。
国立前には角質さんともサヨナラできてる・・・はず?


【占い】
1号の就職の件で、こないだとは別の“よく当たる”と評判の占い師さんのとこへ。
あ〜たしかにそうかもね〜・・・と思って帰ってきた。
今度は私も観てもらおう・・・。


【赤ちゃん】
弟のお嫁さん、出産予定日から1週間経ったのにまだ気配すらないので、きのうから入院して陣痛誘発剤打ってたの。
でも、ダメで、午後から帝王切開に。
無事に生まれたよ〜って写メもらった・・・3800グラムの男の子。でっか!でもかわい〜v
退院後はウチの実家で過ごすことになったので、楽しみ〜v
【2009年の今日はこんな日でした】