駆け足でぱふゅーむ×嵐

今日はお仕事お休みだったので、HDDを編集したあと、見損ねてた「夏虹」・「ジョーカー」を。
でもって、「嵐ちゃん」もリピート〜♪


覚書、いまさら感いっぱいなのでどうしよっかなと思ったのだけど、
やっぱざくっとでも書かないよりはマシってことで、駆け足で…。


★智さん、腕、太くなったよねぇ・・・左の方がが3センチ太いって、見た目でもわかる感じ^^ゞ
★“会話が成り立たないメンバー”って言われてそっぽむいてるアヒル口、かぁわいぃ〜v
あ〜ちゃんあ〜ちゃん「いたのぉ〜!?」じゃないから! いるし! むしろ私なんて最初から8割は智さんにロックオンだからっっ(笑)


★「嵐です」ポーズ…智さんすごく省スペース。
端っこでスリムにスリムに身体をよじってるのがヤケに少女っぽいよね〜また左手までカンペキなんだもんv


★3+5=8人のアイドルに混じって、いちばんアイドルっぽいコメントなさかなクン
「恋人はお魚」て! でも、プロのアイドルではないので、若干目が泳いでる気がしないでもなかったり^^ゞ
★記念撮影。智さんの靴の裏、ゲスト登場の時の金色のキラキラがくっついてる〜。


★お店決めじゃんけん。「やりなおし?」ってリアクションが、やっぱにのあいとタイムラグのある智さん。
★グループの決まりごと。雑誌によれば、ぱふゅの3人は“アイドルは日焼けはNG”っていうのもあって、智さんがいじられてたとか・・・ちょっと困ったみたいな顔だったのかな?開き直ったのかな?見たかったな、そこ。
★ゲーセンに一緒に行くにのあいにほっこり^^
★懸垂。 逆向きで行くってときの翔くんの表情、すごい好きなの(〃∇〃)
アオゾラペダル」のPVで“タオル取って!”って言ってる時の表情なんだよね〜あれ、めちゃ好きだったなぁv


★ウインクできない雅紀に対する尚美ちゃんの「やっぱり!」が…ヒドイわ―(爆)
★ちなみに、そんな雅紀のウインクの、滑りの悪いジッパーを引き上げたみたいな効果音が秀逸。
★翔くんのウィンクは「だんでぃ」というか「お金持ちがガウン来てブランデーグラス片手」な雰囲気。
★やっぱ、智さんのヤケに確信犯ぽく見えるウィンクも、その後のお鼻にシワ寄せてるお顔もドストライクなんだよな〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


★眼鏡を選ぶときに、翔くんの後ろから手を伸ばす智さんの位置関係に(〃∇〃)♪ってなる山すきーv
★後ろ姿でスタンバイしてる潤の腰のラインが!
★智さん…決してバランスは良くないような…? 照れくさいからって眼鏡でウケを取りに行かないの!
★イケメン4大要素選手権は、やはり末ズ強し! バランス、カンペキだよね二人とも^^


★ダンスコラボ。
雅紀にチャチャ入れながらも、智さんを前にエスコートして立ち位置を調整するニノ、さすが。
★女性アーティストってハイヒールの靴であんなに踊れるのすごいなぁっていつも感心しちゃう。
★ぱふゅの指南に、きっちり自主練するメンバーと、見て、流しながら頭の中で確認する智さん。
★“最初間に合わなかったら、動いて3拍めで入る”っていう雅紀…こういう、アクシデントに臨機応変に対処できるのもいいなぁって思うの^^
★実際に踊る嵐∞ぱふゅ。
智さん、足さばきがカッコイイvすてきすてきーv そして、ダンスが省スペースだよね、体の動く半径が小さくてコンパクトなの、智さんv そこもすてきv


 拍手もお星さまもありがとうございます。すごく励まされてます!
 1号がレポートやるってPC待ちしてるんで、交代しなくちゃいけなくて…(><)
 お返事、も少しおまちくださいね、
【2009年の今日はこんな日でした】