今日は早寝


PCをずっと1号に占拠されてるので、携帯から。

私、携帯で文章打つのが苦手で
(だから、しばらくの間、アルバムのにのソロのタイトルもピンと来なかったの^-^;)

ということで、本日はネット徘徊もせずに早寝!
アラシゴト…何もないよね…?
最近 ほんと油断できないからなぁ^^;

因みに。
今日は会社帰りにニトリやホームセンターまで足を伸ばしたので、ちょっと疲れて夜はパスタにしたんだけど。
塾のある2号と私は小海老のトマトソース。
遅くにかえきた旦那はトマトは嫌だっていうからウィンナーのペペロンチーノ。
で、食べ終わったころに1号が帰宅して夕食いるっていうから、サーモンクリームソース。
ウチはパスタ屋か!?
手抜きでパスタにしたのに、かえって面倒だったよ〜* ̄0 ̄)ノ
【2009年の今日はこんな日でした】