……Σ( ̄□ ̄;)その2

せっかく休みなので(← )気になってたことを片づけようと思って、
地元のフジTV系列局に電話する(←いちばんにソレかーい!)


電話に出たお姉さんに「10月からの新番組についてお伺いしたいんですがそちらでよろしいでしょうか?」と切り出して、「0号室の客」の放送予定を尋ねてみたら・・・


「その番組はこちらでは放送されません。」と、よどみなく即答。
え〜、とかおまちください、とか一切、ナシ!
けっこう問い合わせ、来てるんだろうなぁ…。
現在流れてるローカル深夜番組がそのまま続くらしい。


「夜型人間(って名前なの、そのローカル番組)の放送終了後に、時間ずらして流す方向とかでは、お話は出てないんでしょうか?」の質問にも
「そのような話は、ありません。」と、いっそすがすがしいくらいにバッサリと。


こういう問合せ電話の数って、ちゃんと編成の方に“視聴者の声”として上げてくれてんのかな。
前に、とんがりコーンのヘイヘイさとしCMの件でハウスさんに問い合わせた時は、ちゃんとお返事もくださったし対応もしてくださったけど…そこんとこどうなの、TSSさん!?


なんだか、電話に出たお姉さんのとこで“視聴者の声”が止まってしまうんじゃないかと不安だったので、
一方通行でもかまわないから、放送お願いのメールをしてみた。
まごまご嵐」が全国3局ネットだった(んだよね?)ときに放送してくれたTSSだもん、今回もどうにか!
時間や曜日がズレてもかまわないから、放送してほしいなぁ…(>人<)
【2008年の今日はこんな日でした】