雪!&サマンサタバサ&しやがれお引越し

朝起きたら、雪で! まだまだどんどん降っていて。
我が家周辺ではこの冬初めての積雪。
しかも、こんなに積もったのは33年ぶりだってローカルニュースで言ってた。
なので、みんなテンション上がるんだろね、街のあちこちにでっかい雪だるまがやたらとあるある!ありすぎてちょっと笑っちゃうくらい。
センター試験や遠征、旅行のみなさんはかなり大変だったようだけど…無事に1日を終えられてるともいいよね。

そんな雪のなか、ダンナは朝イチでそごうへ。
お目当ては、サマンサタバサ(と自分のパスケース)。
おじさんがサマンサタバサって、想像したらかなりの違和感だけど、たぶんダンナはあんまサマンサタバサを知らない、はず。
表参道でやっていた、サマンサ✕カープのコラボが今日から広島パルコとそごうでも始まるので、ね。
でも、雪でちょっと開店に遅れたら、すでにTシャツしか残ってなかったそうで!
パルコはダメだと思ったけど、そごうも瞬殺かいっ!(꒪ꇴ꒪|||)
プレゼントしてくれたTシャツ。可愛いけど、夏までに痩せなきゃ。

そして、本日は母の誕生日だったんで、午後からデパートのラン展→お茶して買い物してくら寿司、のおもてなしコース。
ラン展は、ちゃっかりカープのパネルで話題作りしてたよ( ̄▽ ̄)

誠也くんのパネルと写真撮って、母、ゴキゲンだった。

·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣

「しやがれ」が春から9時にお引越し。
番組的にはね、ファミリーで見やすい時間帯になって、良いと思う(*・ᴗ・*)و!
でも、日テレ土9ドラマって、いろいろ楽しませて貰った枠だから、なくなるのすごくさみしい。
そして、不安要素は裏番組になる「ふしぎ発見」…日立提供だけど、被ってるよね…ひょっとして春から嵐じゃなくなったりするのかな(´・ω・`)
日立さんには、まだお世話になりたいんだけどなー…。どうか続投できますように!
【2016年の今日はこんな日でした】