剛ちゃんっ!

朝イチ、9時から開くイオンシネマズにチャリで行き、チケット売り場でおずおずと尋ねて、
無事にいただきました!「忍び」フライヤー(〃∇〃)♪ (もらえますように…ってお星さまつけてくださったkarakiriさん、ありがとうございました!)
で、お昼にもそこのテナントの100均に用があったのでついでに行ってみて、勇気を出して「あのぉ〜、友達のもいただけたり、しますか?」って言ってみたら、ちゃんと3枚、貰えたの。北陸住まいのSみみちゃんが雪で行けそうにないって言ってたから、確保できて良かった^^
でも、イオンシネマズでは、上映するかどうかは、まだ決まってないんだそうでΣ( ̄□ ̄;)
ええぇぇーっ!? ってことは、イオンシネマズで今、映画見ても予告映像が流れないってことだよね!? めっちゃ楽しみにしてたのに(><)早く決めて――っ(>人<)

「しやがれ」。
雅紀の女形は、美人ではあるけどシャープすぎて、隙がないかも^^ゞ 大衆演劇の色っぽさって隙から漏れる印象。いきなり色気ダダ漏れされてもびっくりだから、あのくらいがイイ^^
で、剛ちゃんっっっ!!!!
エピソードも、ジャケ写も、めっちゃテンション上がったよ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ありがとう! 嬉しいなぁ^^
でもって、パクチー苦手な翔さんと貝類苦手なニノが、よりによって正解するのが、なんとも嵐らしいなぁ〜楽しかった!【2016年の今日はこんな日でした】