引き続き、収納見直し中

1日1箇所、整理&片付け…「今年の目標」なんとか継続中。
今日はキッチンの突っ張りネットを外して洗って、洗面台の棚を2段、整頓。
やり始めると、ついつい収納のことばかり考えちゃう。
「べっぴんさん」のすみれちゃんみたいに、「なんか…なんか、なぁ」って考え巡らせて、いいアイデア思いつくと嬉しくなって、あちこち寸法測り回っちゃう。
だんだんと、暮らしやすい家にしていきたいなぁ。


今夜からグッと冷えるそうで、明日は温暖な我が家周辺でも雪になるかも。
でも、朝イチでチャリ飛ばして映画館に行かねばっ!
どうか、無事に「忍び」フライヤー、貰えますように…!


【2016年の今日はこんな日でした】