「誘拐」メイキング♪

翔太郎クンが、我が家にやってきた♪

完全ビニール包装になってたんで、カッタ―で側面だけ切り取って中身が引き出せるように…(「魔王」の時にもそうやったなぁ)
まずは、特典Discから見るよね、やっぱ^^
27分ちょいのメイキング&さとしインタビュー、ふぅわぁ〜んとした空気感が全編ただよってて、いいなぁ(〃u〃)

以下、途中からは俄然 雑になってしまったざっくりツボPoint〜。
ネタばれなので、畳みますね。





☆がっきー、可愛いv っていうか、智さんもがっきーのこと“がっきー”って呼ぶのがほっこり^^

☆ちょい大きな焼き芋を手にして
「食えないよね? 1/3でお腹いっぱいになっちゃう」
ぇぇええええ〜〜〜っっΣ( ̄□ ̄;) アナタどんだけ小食なのっっ!?? わたし「こんなの余裕です」!

☆がっきーと「似てるとこは、朝、眠そうってとこかな」
…ッて言ってるアナタが、ほんとうに眠そうだよ?

☆翔太郎と絵里香お嬢さまの出会いについて、
「ま、とりあえず…庇いますよね?必然的に。『助けてください』って言われたら。
で、とりあえずまぁ、車あれば車行って…事情聴きますよね。 可愛いコだったらなおさらですよね。」
ツッコミその1:車あれば車行って…って免許ないじゃん^^ゞ
ツッコミその2:「カワイイコダッタラナオサラデスヨネ」・・・さらっと(や、ぼそっとだけど)そーゆー“男の本音”を言っちゃうのねアナタ。そっか、やっぱ智さんだってそうだよなー・・・。

☆アフロヅラを装着するさとしのイケメっぷりv

☆前髪の横んとこがめっちゃぱっつん!

☆記念撮影時のサトちゃんは、前髪も少し降りててちょっと幼い感じでかわいいよね^^

☆インタビューも後半になってくると、サトさんもだんだん目が覚めてくる。

☆夜の船の上で、ヘンなダンス的な動きでふざけるさとし。
本人「ヘンな動き」で「ふざけてる」つもりなんだろうけど、微妙に「カッコイイ」もブレンドされてるからソレ!

☆ワカメを髪にトッピングされるさとし。
わたしもワカメ人間のデコレーションに参加したい〜!

☆インタビューはとにかくゆ〜るりと「智時間」が流れてるんだけど、
たまにふと視線を下げるとね、その瞬間にイケメン光線というか色気というか、キラン☆*°って閃くんだよね。
目線を上げると、また、ほわわ〜んってなるんだけどね。

☆おまけの変形ポストカードは、焼き芋と船のカタチ。かぁわいいんだコレが(〃∇〃)♪

長さも手ごろなので、デッキに入れたままにして、ちょこちょこ見返したいな^^

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない DVD特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版

もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版


あ!そうそう♪
智さんが表紙の「野生時代」がアマゾンで再販されてた!
当時、買いそびれてたから嬉しかったぁぁ・゚。.:*゚(n‘∀‘)η゚・*:.
ちなみに、貴志先生の「歪んだ箱」も同じ号に収録されてて、なんだか運命的だよね^^

【2011年の今日はこんな日でした】