ぱふゅ密着

NHKをベタ録画してたら、MJprezsentsでぱふゅの初・東京ドーム公演の密着をやってたの。
で、見始めたらやめられなくなっちゃって、結局、真剣に最後まで観ちゃったよ〜もうこんな時間だよ;;;
地元のイベントに出ていた子どものころから見ているので、やっぱり応援しちゃう。
3人とも素直ないい子で、真面目で謙虚で、いつも周りに感謝してるとこも、嵐と一緒で好感持てるしね^^


「ぱふゆーむの掟」について先生から考えてくるように言われた答えが、3人3様で個性出てた。
あ〜ちゃんが「黒髪・美白・・・・」って言った時には、それサトさんに教えてあげて!って言いたくなった(笑)


開演前に3人で円陣組んでる段階で、すでにあ〜ちゃんが涙目になってて、
登場した段階で感激して泣きそうになる雅紀を思い出しちゃった。


スタジオ稽古のときに、床にテープでドームのステージ形式を描いて動きを確認したり、
ドームでハケたら、花道下をスタッフさんが押して走るトロッコで次の登場場所まで高速移動するとか、
円形のセンターステの内側にスタッフさんがたくさんいて、そこに電飾のカーテンをめくって入るとことか・・・etc,
嵐もこんな風景を見ているのかなぁ〜なんて、そんな視点でも興味深かったな。
【2009年の今日はこんな日でした】