お疲れさまでした^^

もう、5人はドームに入ったかな?
着替え終わったころ?
円陣の気合い入れも終わって高い所にスタンバイしてるころ?
もう、アンコールかなぁ?
・・・なんて、一日そんなカンジで過ごした本日。
お友達がね、急きょ今日の公演に入れることになったから、よけいにそわそわしちゃって(笑)


9時34分に「今、終わりました♪」ってメールを受信。
その後、次の予定もあって慌ただしい中、5人の挨拶の言葉をレポしてくれたの。
(ほんとに、ありがとう!>私信)
なんか、読んでたら泣きそうになっちゃった。


今日ね、出先の本屋さんの“嵐特集”って特設コーナーで「日経エンタ」をチェックしたら
(いつもの本屋さんに予約済みなので、今日はほんとにパラパラ〜っとだけ)
『嵐の経済効果200億円』とかあって、
あまりにすごすぎて全然ピンと来なかったのだけど。
なんだか5人の周囲を、それこそ大嵐みたいに強い風がびゅんびゅんと巨大な渦を巻いている感じになってきているけど。
その真ん中にいる5人が、しっかりと地に足をつけてファンを想っていてくれる。
ほんとに台風の目みたいに、5人のところだけは穏やかで優しい空間になってる。
ファンにとっては、200億円の経済効果よりも、5人の挨拶の言葉が全てだよね^^


お疲れさまでした!
明日もめいっぱいお仕事の人も、明日はオフの智さんも(笑)、
今夜はシアワセな気持ちでゆっくり休んでね^^