コンリハさとし

ラジオでも言ってた「振付がまったく浮かばないのでローラースケートで100周して帰った」話、
VSのオープニングトークでも出てたね♪
(全然関係ないけど、やっぱ黒って着てるとカッコイイよね(〃∇〃)♪ 明るいPOPな〜たまに奇天烈な〜衣装も似合う嵐だけど、わたしやっぱり黒衣装に弱いんだよなぁ…v あと、黒手袋ね!)
薄手のTシャツ姿で、ローラースケート履いてひたすら駆け抜ける智・・・ってさぁ、想像したらめちゃくちゃどきどきしない?
たとえ、たまに「うぁぁ〜だめだなんも浮かばねぇ〜〜!」なんて叫んでたとしても、
ひたすら頭の中でダンスを描いては消しながら、無の表情で、上手にコーナー回って、薄い体躯がだんだん汗ばんできて、真剣な目で・・・・・って、さ。
無自覚なときに、チラリとね、エロさがね、顔出すんだよな―・・・。
スケボーじゃなくて、ローラースケートってのがまた色っぽいんだと思うんだな。
たとえ「俺、上手くなったわ!き/す/ま/いに入れそう♪」なんて本人暢気に思ってても、ね^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】