秋のスイーツデスマッチしやがれ

昨日見損ねた「しやがれ」を。

いやぁ大阪桐蔭、すごかったねーーーΣ(@_@)!
“一流ってすごいんだね”(byにの@perfume嵐ちゃん)って言葉が脳内再生。
翔くんのリアクションのまんま、踊るの!? 歌うんかい!? すげー!!の嵐だった。

そして、中村倫也くんと江口のり子サンを迎えての、デスマッチ。
せっかく正解した智さんのシャインマスカットをドロボウする悪魔の末っ子ちゃん。
はっっ!? これは「ドロ刑」番宣にひっかけての泥棒なのか!?? (違)
「でも、モンブランを食べれば〜〜?」のフリに、
“食べたらにっこり”ではなく「でもやっぱり食べたかった!」で返す捻り技がさすがすぎる智師匠。
江口さんに新しいズコット用意してあげたと思ったら、荒々しくてっぺんのマスカット泥棒する合わせ技にも爆笑!
冴えてるなぁ^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】