VSフロンターレを言い逃げ

にののSPドラマの発表。
大御所さんとの責任重大なお芝居が続くね…すごいなぁ☆;*
個人的には「噺家が闇夜でこそこそ」で談春師匠を知って少しファンになっていたので、その談春師匠の役をにのが…っていうのも嬉しい^^
師匠、お顔は原田真二っぽいんだけどね、でも、にのなら談春師匠と違和感なく演じてくれそう。そして、にのが演じるならでは…の談春像をどう魅せてくれるかも、楽しみ^^

 ***********

VSフロンターレ
智的POINTを厳選で2つだけ言い逃げ。(2つに絞ったらコレだった。選択基準が我ながらよくわからない^^ゞ)
★「お母さん、いつも産んでくれてありがとう(にこ)」
いやいやいや、アナタのおかーさんじゃないから!
…ここでのツッコみどころは「一回しか産んでないから」ではなく、ソコ。「翔くんのお母さん」でしょ!あ、「お義母さん」か(←山っこ夫婦好きーのお花畑脳)
★「大野くんと同じで釣りが好きなんで^^」ってゲスト選手が言ってくれてるのに。ちゃんと智さんが釣り好きなの知っててくれてるのに。「ボク、網はあんま使わないんで^^」ってにっこりばっさり切り捨てるドS智。いいわぁ〜( *´艸`)


【2014年の今日はこんな日でした】