“ほぼ専用メッセージ「釣って」@ズムサタ

ズムサタで、原宿の最旬情報をやってたの。
ファッションとかお店とかの紹介の中で、昨年7月OPENの“アイドルを応援する人を応援するお店”「もじパラ」にも行ってて。
手作りウチワも、半分はお料理済みのものを買って盛り合わせる時代になったんだなー…なんて思いながら、見てたら…!

以下、旦那と私のお茶の間の会話+藤井アナと香川アナの会話より…

香「なるほど、すぐわかりましたよー。コンサートなどで持ってるコレ。(無地ウチワを持つ)
どうやって作ってるんだろうって思ってました」

旦「知っとるぞーどうやって作っとるか!」
私「・・・・。」

 〜〜〜〜〜〜

店内には1文字づつとかタレント名とかの文字のほかに「大好き」とか「バーンして」などのセット文字のコーナーも。
その中に、かなりの幅を占めた「釣って」のメッセージを発見する二人。

藤「これ何だコレ?釣って釣って釣って…!?」
香「釣ってってどういう意味?」
香「がんばってお魚釣って釣って釣ってぇ〜・・・・???」
香「コレどういう意味か知りたい」

藤「よっぽど釣り好きの方だよねぇ」
店内をきょろきょろ・・・

私「すごい…智さんのだよ」
旦「大野だけじゃないんじゃないん?あんないっぱいあるんで。他にもおるんだって」
私「いや、専用だと思うよ」
旦「だって、ひとりのためにあんだけあるわけないじゃん」

女の子二人にインタビュー。
嵐の大野智くんが、釣りが好きなので、(画面右下に、「嵐・大野智さん」と似顔絵が出る)
「釣って」って出すと指さして釣るふりをしてくれるんです…と説明するふたり。

藤「じゃぁ大野くん限定なのコレ!??」
旦「大野だけのためにあんなあるんか!?」

画面下には、智さんの似顔絵と名前の横に
最旬ポイント(はーと)
ほぼ専用メッセージ「釣って」

なんかねぇ、
なんかねぇ・・・ちょっと胸がいっぱいになっちゃった。
そっかぁ〜すごいところにきちゃったんだなぁって、あらためて。
大野くんが好きって言ったら「…誰?」「そんな人、嵐にいたっけ?」なんて言われてたころから、こんな素敵なんだからいつかきっと世の中がほおっておかなくなるよって凹む相方ちゃんに言い続けてきたけれど、いざそうなると、なんだか不思議な気分・・・智さん本人も、きっとそんな感覚になること多いんだろうなぁ・・・。

さてさて。
今年のウチワ作りは、いつになるんだろねぇ。
その前に、去年のライブDVDは出ないのかなぁ。

少し前に音楽プロデューサーさんたちが口々に智ソロのこと褒めてくれててすっごく嬉しかったんだけど(結局、ニッキに書かないうちに他の方が書いてるの読んで頷いて満足しちゃったけど、えへへ^^ゞ)その方たちに、歌えるだけじゃないんだよ、こんなに踊れもするんだよって見てもらいたいんだけどなー…。