「言うだけ言うけどいいでしょ」的な…

翔くんと潤のドラマもいよいよ!
J-netさんを信じて(けどやっぱ保険はかけて時間は長めに)2局をジグザクに予約してみた。
智ファンとしてはTVも雑誌も「何が何でも!フガーッッ!!」って感じではないので、気分的にはまだ余裕があるかな。


ということで(どういうことで?)“今後の嵐・なんの根拠もない私的予想”をここらでちょこっと。
2008年のアタマに希望的(妄想的、ともいう)展望を書いたら、けっこういいセンいってたので、
ここはひとつ、言霊!ってことでね、2009年後半戦の予想を…願うのは自由ってことで!


まず、コンサート。
参謀二人がドラマに入っちゃってるし、10周年ってこともあるから、
今年は例年より遅め&長めになるんじゃないかなって思ってるの。


7月末〜8月中旬にツアー開始して、結成記念日を挟んで、デビュー記念日あたりがオーラス、みたいな。
で、節目の日は大箱で、あとはアリーナ・ホール取り混ぜて丁寧に回ってくれるんじゃないかなぁって。
初の沖縄もありそうだよね。


嵐って、昔からレコーディングはこまめにちょこちょこやってる印象があるので、
現段階でアルバム候補曲はけっこうストックありそうだし、
ツアー前の7月初旬〜中旬にアルバム発売とか?


その間に、ニノはSPドラマ撮影があるから、
ここはひとつ、智&雅紀でアラシちゃんロケ『自分で釣った初鰹でタタキを作ろう!』に行っていただく、と。
(昔のJr,番組で『自分で釣った魚で寿司を作ろう』ってのがあったのでパクッてみる←ちなみにこれ、大野くんの上半身裸の寝起き映像付きだったの!この時期の大野くんの色気は尋常ではなく、テープが伸びるくらいリピートしては腰砕けたもんです)



で、だ。
そうすっと、5月〜7月まで、智さん的には空いてるわけで。
そうすっと、5月からお稽古スタート→6・7月舞台、の可能性もありっちゃアリかな、と。
ってことで、さしあたり、申込資金も貯めなきゃな、と思ったりして。
でも、まぁ、
夏ドラやってツアー終わってから冬に舞台…でもいいけどv


・・・・って、だんだん望むことが贅沢になってきてるよね。
でも、ドラマもやってほしいなって望むことができるのもね、嬉しいんだよね^^


相変わらず、何の根拠もない私の希望的予測だけど、
今年に入ってまだ4ヶ月ちょっとで、びっくりな展開が怒涛のように押し寄せてるから、
きっと予想のはるか上を行っちゃうんだろうなぁ…。
(でも、アマツカゼのDVDは出してほしい! ←根気強くつぶやいてみる)
          【2008年の今日はこんな日でした】