VSをちょこっとだけ

先週の感想も書けないままだけど、とりあえずちょこっと言い逃げで^^ゞ
★今日イチ(≧∇≦)ってなった瞬間は、
ジャイアントクラッシュの多数決での、智さんの挙手の仕方!
智さん、数字を示す時や手を挙げるときに、よく手の甲を外側に向けるでしょ?
あれがねぇ、男っぽくて、わたし、弱いの・・・(ぽ)
★MDAで、下3人がわいわいと翔さんを責めてる間、何も言わずに見守ってる智さん。
やわらかな顔で見ていたくせに、潤ちゃんが「決まったわけじゃないから!」って一応フォローしたのに続いて「指さしがあるから」って智さん(笑)
それ、フォローじゃないから! むしろ最後通告だから!(爆)
相変わらず翔さんにだけは容赦ない智さんが、好きだわぁ(〃∇〃)♪
★でかいジュニアさんと寄り添って番号言ってるサトさん(@ピンボールランナー)の図に、「うたばん」でタカさんに囲われる(違)サトさんを思い出す。
うたばん、終わっちゃって淋しいなぁぁ(><)
★ちなみに、「たかし」「翔」って呼び合う翔くんとつかもとくんにも萌えたけど、「潤」って呼び捨てなんだ―!?ってちょっとときめいた。