VS鳥髑髏

高い台でくるくる回転する企画ゲーム、
ちょこんと座ってあんよぷら〜んとさせてるサトちゃんかわえぇv
お口半開きで、うひゃぁぁ〜的にぐるぐるぶんまわされてるのもかわぇぇv
せっかくお金かけて造ったセットだし、準レギュラーのゲームに昇格させません?
耐久能力ある人、限られるけど^^ゞ

リップクリーム貸し借り話からの、嵐への振りだったから、
そこはもう、リップつながりで、翔さんが智さんにリップ貸してって言ったら「ん。」ってリップ塗ったくちびる突き出した話に違いない!と思ってたら、普通にスケスケ衣装の話だったね^^ゞ 
そりゃそうか、松雪さんが自分のリップクリームを梶原さんに貸したってだけでザワつくのに、その上をいっちゃアカンか(苦笑)
でも、翔ちゃんとにのが自分の衣装の半分だけ貸したげた結果、潤ちゃんは完璧なのに貸した方がへんてこになっちゃうってところが、優しい嵐らしくて私も好きなエピソードなんだよね^^

それにしても。
髑髏城、アオがいちばん好きなんだけど、花鳥風月シリーズはゲキ×シネではなく直接、あの劇場で体感したいよねぇ・・・やってる方もゾクゾクワクワクしそう。
で、思う。あそこで智さんの舞台、観てみたいなぁ!