にのドラマ発表〜

木曜の夜だったかな?早売りのフライデーかなんかでしれっと4月連ドラ情報が載ってるって聞いて、
いやいやまぁでもフライデーだし、と思ってたら、
ちゃんと金曜には公式に発表されてて、『フライングフライデー』ってわけじゃなかったのね的な(←それ、にのじゃなくて翔ソロ!)
作品名聞いた時には、まさか30にして高校生!?いやまぁできなくもなさそうだけど・・・なんて思ってたんだよね^^ゞ そこはしっかり先生だった。良かった。しかも超頭脳派のようで。うんうん、ぴったり^^ 野球経験もここにきてしっかり活かせそうだし^^
春からの楽しみができちゃった♪ がんばれー♪ 
新曲はじわじわ盛り上がる感動系かなぁ?さわやか躍動系かなぁ?こちらも楽しみ−♪