オトノハ

…涙がぽろぽろ。

わたしも、忘れられない風景の一つは、初めての国立だよ。
まだ日が高いうちに会場入りして、ゲートをくぐった瞬間にパノラマで広がる人・人・人…スタンドをぐるりと囲んでたなびく嵐のフラッグ、青い空。
ぐわっと沸き起こる衝撃と、一拍遅れて込み上げる感動とで、ちょっと足を踏み入れるのが遅れたよね。
ほんとにね、ブルーシートで覆われたアリーナのスタンド席を見ていた頃が嘘のように。
広い広い国立の、上の上の方まで、嵐を好きな人たちがさざめいて5人を待ってる、あの景色。


今年は、無観客の国立LIVE。
私たちからは嵐が見えるように
5人にもみんなの笑顔が届けばいいのにな…想いだけでも世界中から風に乗せて届けられたらいいのにな。


【10年前の今日はこんな日でした】