叫び逃げ〜;;

今日はなんだか慌ただしくて、そして、眠い!
…ってことで、ほんとに一言ずつ叫び逃げで!


宿題くん
なんかこまごまと萌ぽいんとはあったのだけど、
一言だけってことなら、ココ!
さとしの寝顔―――――っ(〃∇〃)♪
横からのアップの、まっすぐ長い睫毛と、眉毛の毛の長さ♪


AAAA2008@上海
にのニッキで、なんか色々あったりリハが大変そうだったり、とはあったけど。
まさか、そこまで大変だったなんて(><)
そんな「大変」を、熱意と誠意と集中力でクリアする5人とスタッフさん、やっぱすごい、やっぱ素敵。
そして、そんな「大変」な中でも、ちゃんとニッキを(しかも軽い雰囲気で)届けてくれるにのに感謝。


1号
先日の編入試験の結果が届いた。
よほどのことがない限り大丈夫な試験だったようで、結果は○。
でも、3年前期の学費の納付用紙が同封されてたよΣ( ̄□ ̄;)
締切は、今月下旬。
こないだ2年後期の学費振り込んだばっかだっっつーの!
3月までに貯めればいいと思ってたのに――――っっ(><)
ただでさえ、2号の塾の冬期&年末年始講習の費用がすげぇ金額なのに!
ど、どうやって工面すれば。。。
            【2007年の今日はこんな日でした】