凹・・・

うーーーわーーーー!
さっきまで打ってたニッキが最後の最後で全部消えたぁぁぁぁ(><)


ごめんなさい、挫折します。
今日は、もう、寝ちゃいます;;;


 +++お詫び+++
Miyuさん&ノリコさん●
 先日いただいてたコメント、消えてしまったんです(><)
 お返事コメつけて、反映したのは確認したんですが、
 今日見たらまるっと全部消えていて・・・
 たぶん、私がナニかやらかしちゃったんだろうと思うんですが
 せっかくお声をかけてくださったのに申し訳ありません
 よ、よろしかったら、これからもお付き合いいただけると嬉しいです<(_"_)>


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●13日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 ぽちっと押してくださってありがとうございました
 自分でもコイツなーに書いてるんだか;;;って、
 後で読み返して突っ込んじゃったようなエントリでしたが、
 いただいた拍手で、とっても励まされました
●サクラさま●
 拍手&メールどうもありがとうございました^^
 明日、あらためてお返事させていただきますね♪ 

            【2007年の今日はこんな日でした】