成瀬領v

TV誌に、役名が出てた♪
【成瀬領】かぁ〜・・・かっこえぇぇ〜〜〜〜っっ!


“リョウ”といえば、これまでは“1に冴羽・2にニシキド”だったけど
(あ、加瀬君もだ)
これからは、断然!“成瀬”でいかせていただきますっっ!


智さんが生まれたときに、たしかお母さんは「亮」か「智」で迷ったんだよね^^
「大野亮」って名前で育ったら、どんな智さんになってたのかなぁ、なんて想像したことあったんだけど。
(ちょっとワイルドさが前面にでてたりして、とかね^^)
リョウって呼ばれる智さん見て、お母さんは名前付けたときのこと思い出したりすんのかな。


斗真のWebにあった「チーム魔王」。
その全貌は、いつ明らかになんのかなぁ。
楽しみ^^