ブランチ

瞬間視聴率ランキング、魔王が14.1%で6位にランクインしてたぁぁ^^
成瀬が「僕は・・・天使なんかじゃありませんよ」って俯くシーン。


嵐のtruthインタビューはね、相変わらずのゆる〜い感じで^^
既におなじみの「PV撮影で踊れなかった櫻葉」話が、どんどん練られてネタとして完成してきてる感が(笑)
あれは「歌うと踊れなくなるし、踊ると歌えなくなる」「上級者向けの」振り付け(by雅紀)だそうで。
そりゃ、オーケストラのみなさんからしたら
「何やってんだ!?と」(by翔)
「覚えてこい!と」(by雅紀)だよねぇ^^ヾ
「このネタで2ヶ月くらいは生きていけるなと」(by翔)・・・・芸人かっっ(爆)


スーツは「truth」の魔王モードなのに、
猫背でちんまりほや〜んと座ってるのがかわいくてね。
翔くんが「領くん」って言うから、智さんも「領くん」って話を進めてるのがかわいいなぁ^^
あの成瀬に「領くん」って違和感ありまくりなんだけど、ほやほや智さん見てると、それもいっかぁ〜なんて思えちゃう。
そして、バックに流れる魔王の映像が1〜2話あたりのものなので、既に懐かしいの。
成瀬の髪がちょっと短い〜で、顔もちょっと違うんだね。
智さん、どんどんイイ顔になってきてるなぁ。
ってか、しょーくん!
アナタ、身体ごと智さんの方に向きすぎ!TVなんだから正面向いて座んなさい(笑)



今年やりのこしたこと→カツオ釣りたかった、なさとしに、ワイプの優香ちゃんも笑ってたよね^^ヾ
・・・・っつーか。
そういいながら釣り、一週間前に行ったばっかなんやね、智さん。
なんでドラマやってんのに行けんだよ〜なんて突っ込みつつも、
「プライベートの時間の使い方が上手いんだよね」なんて、
結局は4人揃って智さんには甘々なんだよなーーー^^
そして、潤の今年の夏は、オリンピックをよく見てたって。
印象的なのは?って食いつく日テレメインキャスターさんに
「北島選手の100!」って最初答える潤の略し方が、なんかホントにアツく観てたんだなーってかんじ。
髪を切りたいにの。 役作りかなぁ。
短髪だと若く見えすぎない?亮ちゃんのお兄さんなら、今くらいのヘアスタイルでいいような気も・・・。
まぁ、にののことだから、こうきたか!みたいに上手く合わせてくるんだろうけどね^^
「(金曜10時枠を)バトン方式でね」って大切かつ簡単な言葉を噛むさとしかわゆすv