北京の翔くん

朝も早くから、めっちゃ爽やかにキャスターさんがお仕事してたね^^


なんかさ、もう、ふつうに「キャスター」だよね。
「アイドルである」ことを忘れちゃうくらい「できるキャスター」だなぁ。
熱心に勉強してて、選手監督との信頼関係もあって、
生放送でも機転が利いて落ち着いてて。


また、V見て一喜一憂してるワイプの翔くんが別嬪さんなんだ(〃∇〃)
野口選手のV見て、ちょぴり涙ぐんでる翔くんが、どんなコメント言うのかなって思ってたら、
いきなりそこで生電話かーーい!
しかも、浜口一家だし(笑)←京子ちゃん、ってよりは一家からの電話
京子ちゃんがいちばんに金メダルかけてあげたのって、翔くんだったのね^^
そして、浜口ママから「翔さま〜v」と呼ばれてるし!
浜口家では、翔くんは「微笑みの貴公子」ポジションなのね^^


オリンピックも、明日で終了!
明日は北京での最後のお仕事ぶり、楽しみに見届けたいな^^
終わったと思ったら、24時間テレビの宣伝になだれ込んじゃって
そんでもって、すぐに国立が待ってるからね、
ゆっくり振り返って感慨に浸る暇なんてなさそうだけど、
そういうのも苦にはならないんだろうしね^^
ノンストップで走ってってくださいな♪がんばって、ついてくよーー^^