ふと思ったこと

斗真のWeb連載によれば、衣装合わせがあったとか♪
うわーーーーたのしみーーーーーv
ってことで、あまりに舞い上がったので魔王カテゴリを作ってみた。


普段の法廷では白シャツなのかなぁ♪
智さんが黒シャツだとテンション上がるんだけど、
「スーツのジャケット脱いで白シャツ」ってのも、ものすご色っぽいと思うんだよね♪
わくわくv


ところで。
弁護士さんは、車を運転するシーンはないんだろーか・・・・・。
むちゃくちゃCOOLなのに、運転シーンは牽引ってのは、ちょっと笑うぞ^^ヾ
クランクインまでに1週間くらいで免許取るように!とか指令が出たりしたらいいのになぁ(笑)



…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●12日6:47 うちのだんな様も〜の方●
ふふふ、ご主人、パタリロなんですか^^
もちろんわかりますよ〜なつかしーーー♪
でも、優しそうでイイ感じじゃないですかぁ
我が家は人間ならばドン小西似って言われてますから^^ヾ
やっぱ、理想とゲンジツって違うんですよね;;;
でも、嵐にうつつ抜かしてる私を許してくれてるんでね、
そこは感謝しなくちゃ、です^^ヾ
●12日20時台に拍手してくださった方●
ぽちっと押してくださってありがとうございます^^
ゆるゆるペースのニッキですが、
これからもどうかよろしくお願いいたします


            【2007年の今日はこんな日でした】