ちぇんじ

リアルタイムで、見ちゃった^^ヾ


いや、私、申し訳ないけど売れてからの拓哉のドラマって全然興味なくって、
松たか子見たさの「ラブジェネ」以降、見てなかったの。
でもね、今回はちょっと面白そうだなーって思って、家族揃って見ちゃった。
深津ちゃんだし、我が家はみんな阿部寛フリークなのもあってね。


なんつーか「絶対にコケるわけにはいかない!」って気迫をものすごく感じるドラマやね^^ヾ
キャストしかり、脚本しかり、スタート時期しかり。主題歌マドンナだし。
で、いつもだとそれがな〜んかヤなんだけど、
今回ばかりは思いっきり乗っからせていただきました。
おもしろかった!
来週も、見たいな。