「カイト」発売(〃∇〃)♪

FC先行メールを見た瞬間、わーっ★ってなった。
久しぶりのCDシングル発売!
休止まで、シングルをCDって形で出すことはないのかなぁってぼんやりと思ってたから、うれしいびっくり^^
初回限定はLPサイズ・・・ちとかさばるよねぇ、置き場所困るかしらん・・・思い出す「感謝カンゲキ~」のフリスビーパッケージ&「ピカ★ンチ」のやたらデカい団地BOX…etc,。あれ、

あ、でも智さんの絵がジャケットならばそのまま「絵画」として飾ればいっか!
しかも、ちょうどわたし、午後から用事あってお休みとってる!なんてラッキー!

ってことで。
11時になったらサイトへGO・・・できないやん、ぜんっぜんつながらないやんΣ( ̄□ ̄;)
仕方ないので、待ってる間にサクッとタワレコさんに電話してSHOP分の予約を完了。
そうこうしてたら、NETも1つながって空メール送信完了。
でもね、そっからいっこうに返信来なくて;;

相方ちゃんから「お昼休みに繋がって買えたー!」ってLINE来た時に訊ねたら、即座に返信メール来たっていうから、こりゃヤバいと焦って。
で、ドメイン指定で受信設定してから再トライしたらほんとにすぐに返信あって、なんとか4時すぎに購入完了!


そしたら、夜に会社の友達から「売り切れてたーー(><)」って。
え? 初日でもう!??
限定ってなんぼ用意したん!!?? 
や、もっとちゃんとしっかり見積もっててよーーーっっ!!!!!
しかも「高額転売ヒドイーー(><)」ってあってさらにびっくりΣ( ̄□ ̄;)
FC会員でしょ?
なるべくたくさんのファンの手に渡るように…って嵐の想いを平気で踏んづけてくってどんなファンなん!??
自分が好きな人たちを悲しませるようなことなんでできるん!??

この状況をみて、嵐が追加の受注をしてくれるよね、きっと・・・お願いね(>人<;)
【10年前の今日はこんな日でした】