大野レポーター(⑉•ᴗ•⑉)

リモートでも相変わらず楽しいVS嵐。
ザキヤマはじめベッターゲストさんたちのガヤもすっかり馴染んだ感じだよね。

しりとりもねぇ、偽の打ち合わせからしっかりやってるからこそリアクションが輝くよね(笑)
そーゆー、見えないから手を抜いても支障ないところの厚みがね、実は大事なんだよなースタッフさんイイお仕事するよね!

で、「大野リポーター世界を駆ける」のコーナー(違)。
もうねぇ、キャラを渡したら日本一だよね!
すぐになりきるから!
しかもかなりなりきるから!
イキイキしまくるから!

わたし、ニノに賭けてたの。
メンバーそれぞれにリーダーへの理解度は高いんだけど、こういうゲームはやはり末っ子の二択かな、でもたぶん潤ちゃんは、やってるリーダー自体を愛でがちで答えが遅れそうかなーって(笑)

それにしても、上手いんだよなぁ…マーライオンの水しぶきに頭打たれて、しまいに勢いに負けちゃって押し出されるとか、どんだけリアル?!
やはり天性の感覚に、ブルーバックのCG合成の場数が磨きをかけた賜物かしらん…。たくさん合成されてきたもんねぇ。
ファーストサマーウイカちゃん、素で「オモシロイ…」って口に出てたもんね。 きっと嵐のリーダー=すげぇってインプットされたはず!

しかし、「リーダーこういう仕事増えそう」って、どんな仕事やねん(笑)
【10年前の今日はこんな日でした】