10000HITありがとうございます^^

ふと魔が差してブログを始めて半年、
更に魔が差して「公開モード」に設定してから、カウンターが10000を超えました



NETの世界って、実生活の人間関係と違って
あ、このヒトの考え方、自分と合わないなって思ったら、
それ以降、自分がそのサイトを覗きさえしなければ、
接点をあっさりとなくしてしまえるわけで・・・・・
そんな中で、早い情報や詳細なレポがあるわけでもない、ふっつーの日記サイトにたくさんの方がお越しくださったことに感謝です


どこにもLINKしてなかった8月末までは、何かの検索でたまたまHITして覗いてくださった方がほとんどじゃないかと思いますが
中には、ブックマークして定期的に覗いてくださってる方もたくさんいらして、
なんだか、嬉しいけれども、こんなぐうたら&マニアック人間で申し訳ないような。。。。。
更に9月からは「ARASHI PEAPLE」さんにお世話になって、
そこからいらしてくださる方で、これまでの倍くらいカウンターが回るようになって、うわーどーしよーと焦ったりしてますが;;;;;


友達にメールで送ってた日常やら嵐感想やらを自分の覚書用に残したいな、と思って始めた日記なので
これからも、こんなスタンスのまま続けていきたいと思ってます
これまで訪問してくださった方、どうもありがとうございました
拍手ボタンを押してくださった方、すっごい嬉しかったです、ありがとうございました
そして、今後も、もし「まぁ、たまには覗いてやるぜ」と思ってくださる方がいらしたら、
どうぞ、よろしくお願いいたします


ちなみに、小心者ゆえアクセス解析がけっこう気になるのですが、
これまでに「うひゃぁ!」と苦笑した検索ワードBEST3はコチラ↓↓です
<山 気球>←たぶん、連休のレジャー用に情報を探してらしたのかと・・・
<でべそ フェチ>←どんなヒトが!?
<悶絶 女>←嵐の可愛さに悶絶するヘンタイ女しかいなくて申し訳ない(爆)