ドラマ最終回ラッシュ・・・

おぐりん&斗真によれば「りの君」と略すらしい「花君」
(ちなみに、2号の中学の男子は「つけ麺パラダイス」と言うらしい)
なんだか、しまいにゃ「イケメンプロモーションVTR」「動くイケメンカタログ」的なサービス満点な展開になってる感は否めないけれど、
おぐりん&斗真筆頭にみんな芝居が達者なので、ドラマ部分もしっかりきっちり成立していて、
なんとなく見てるうちに、自分でもやけに前のめりで楽しみになっていて・・・・
しかも、とーまが!
本当にキレイになっちゃって!
しかも、あの独白妄想ジェスチャーがふっきれてて最高!
私的には斗真といえば中居君司会のクイズ「ぼく生き」で、ちんまりニコニコしてた印象が強いけど
旦那的には、斗真といえば、きんきさんの昼番組の目利き転売で資産を10倍(テンバイ)にしようってコーナーで(ヒナちゃんと一緒にロケに出てた)シャネル商品を見つけるたびに、TIMの「命」みたいな感じで「シャネル!」と内股&両手スワンしてた印象らしい


そして、涼介はじめ中2メンバーがみんなイイ感じの探偵学園Q
主題歌も2曲ともすごく好きだったし、終わっちゃって淋しいなぁ・・・
とりあえず、どーでもいいポイント感想2つだけ
★雑誌でもなんでも、紹介のときにキュウだけ苗字がないなぁと思ってたんだけど、最終回で初めて「連城究」ってフルネーム呼ばれてたね
最初から苗字出しちゃうと連城さんと親子だってわかっちゃうからだったのね
★最終回でのキュウのセリフ
「これまで僕たちはずっと貴方にやられっぱなしでした。でも、ここからは、Qクラス、反撃開始です!」
・・・・・提供はソフトバ●クだったよね?
あえて、わざと??(笑)