泣くと眠いよね

いや、女帝見て、やまたろ2回見て、もうぐったり
にのみやさんに、まったやられてしまったわーーなんであんな表情と台詞回しができんのよ、この天才めっっ
山田家弟妹にも泣かされたよぅ
そして、多部ちゃんがめちゃめちゃ可愛い、好きだなぁ
智さんはねぇ、横顔になったときの目がね、すごく好きだった
なんか、あの一瞬だけは作り込んでない感じで、すごく可愛かったの



あ、みのズバの二人がポスターの前に立ってたときにね
翔くんがちょうど自分のお顔のまん前でね、
ポスターの王冠の位置が、時々翔くんの頭の上にぴったりになってて
なんだか、ホントに王冠冠(かむ)ってるみたいーvって思った
だから、なんだって言われると、それだけなんだけど(笑)
そして、本編での御村くんの「お前と出会えて良かった・・・」の台詞で
すっかりたろちゃんを自分に脳内変換してしまった危ないヒトは何人くらいいるんだろーか
(はーい!とりあえずここに一人いまーす!)


そして、Mステきんきは、C/W曲♪
絶対メイン曲よかこっちの方がいいと思うけどなぁ
ってか、つよが踊ってるよーーーー!(テンション↑な元・つよファン)