ちぃちゃん&10!

じゃんぷくんから、やおとめ君とちぃちゃんが出演したローカルワイドショーの映像を、相方ちゃんがこっそり見せてくれた。
「こっそり見る」のって著作権的にNGなのは知ってるから、こっそり薄い色のフォントで書いてみたものの、読みにくいので元に戻すけど。

大野くんのモノマネを無茶ぶりされて、初公開でやってみるやおとめくん。
ふにゃっふにゃや(爆) でも、たしかに似てなくは、ない。ってかヤな感じじゃない。愛とリスペクトが根底にあるのがわかるからかしらん(← )
で。
大野さんが大好きなんですよね?と振られて答えるちぃちゃんが(*≧m≦*)

「大好きです。」
「逆に好きすぎて何が好きって言われると難しくなってきちゃって」

(わかる!わかるよ!)
「もう、何をしようが・・・その、大野くんって素敵だなって思ってしまうんですよね。」
(控えめながらもきっぱり。わかる!わかるよそうなの!)

ちぃちゃんっっ!!!(がしっと握手)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夕方からはマツダスタジアムに行ってきた。
本日は特別ユニフォーム着用&来場者に「勝ちューシャ」プレゼントの日。

2号に写真送ったら、「他球団はユニフォームプレゼントとかあるのにカチューシャなところがカープらしいっすな(笑)」と返ってきて、ほんまや!と気づく。たしかに。まぁでも、いいよ、モノの問題じゃない、ファンを喜ばせよう一緒に盛り上げようというキモチが、ね^^
老若男女がお星さまカチューシャぴぽぴぽ装着してコンコースを行き来する光景は、なかなかシュールでございました^^
そして、アクシデントで急な登板の薮田くん、がんばった!
マジックもついに10☆だぁ〜 ٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに、野球ネタでいうと、ちかごろフジテレビONEでやっている「つば九郎タイムス」がお気に入り。かわいいビジュアルに反してなかなか下世話なやくると球団のマスコットつば九郎ちゃん。『毒「舌」ならぬ毒「紙めくり」』と番組HPにあるように、プールでびじょハントしたりのやりたい放題がゆる〜く楽しい^^ しかし、CSのお相手としてはやくるとさんが上がってくるとこわいなぁ::

【2015年の今日はこんな日でした】