さよならろーそん&本日のお絵描き

LAWSONさんのCM契約が終わってしまったようで…。
衝撃的かわいさの放浪画家サトちゃんで始まったLAWSONさんとのおつきあいも、終わっちゃうのかぁ。
アップの食べシーンや絶妙な表情をいっぱい楽しませていただきました^^
2年半もの長い間(振り返ってびっくり!ついこの間のことみたいなのにー)ありがとうございました^^

 *************

2号が夜に帰ってくるので、片付けとかしようと休みを取っていた本日。
朝のうちまだお天気が悪かったので、洗濯できないやーと思って、
しょーがねーなーと(← )らくやきマーカーで陶器にお絵描き。

NETで見る限り、みなさん普通の100均の食器に描いてるっぽいんだけど、
あれって高温で焼いて割れたりしないのかなぁ…と不安で。
絶対大丈夫なオーブン対応のココット皿と、
レンジ○オーブン×と表示されてる小皿をお試しに買ってたの。

ドキドキで230度に突っ込んでみたけど、
小皿もちゃんと無事だったぁ〜〜(≧▽≦)

「FREESTYLE」上海開催記念♪

「楽在其中」文字入り〜^^
ほんとは足軽パンダ(@相葉すごろく)にしたかったけど画力が足りず;;

ココット皿は、シンプルに山っこ色のハートをちょこんと。
小皿の残り(ニトリで6枚セットだった)はちょうちょと羊〜。
若干ちょうちょがハエっぽく見えないでもないが、まぁ、そこは…^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】